株式会社 ロッシュ

ダンスの衣装なら東京のROCHE BLANC | スタッフブログ

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

BLOG

人気の衣装や最新情報などを紹介

少しでも多くのお客様に満足していただけるよう、人気の衣装や製品の製作工程、手掛けている事業なども紹介し、お休みの情報や営業時間の変更などのお知らせやキャンペーンなど、幅広い情報を紹介しています。創業40年以上の歴史のある衣装製作の専門店だからこそ、お伝えできる幅広い情報を発信してまいります。1点からでもコスチュームのデザインから制作まで喜んで承ります。

横浜平沼高等学校ダンス部の皆さんより、お写真を頂く事ができました!関東甲信越大会Bブロック準優勝おめでとうございます! また、全国大会出場おめでとうございます!お衣装について、「とても素敵な…

 千葉県立幕張総合高校様からお写真を頂く事ができました! アシンメトリーの袖に、パンツは伸縮性のある生地にグラデーションをオリジナルプリントをし、トップスにはモチーフを這わせています。男性部…

千葉敬愛高等学校ダンス部、予選一位通過おめでとうございます! 8月19日、ビッククラス全国大会ですね。毎日暑いですが、後少し練習頑張ってください! お写真もありがとうございました♪トップスはセン…

関東では梅雨が明け、夏本番を迎えた7月17日(土)。 DCC全国高等学校ダンス部選手権の予選結果発表があり、ロッシュブランでお衣装を製作させて頂いた、武南高等学校の決勝進出のお知らせとお写真を早速…

SDGsの取り組みについては、今やメディアで見かけない日がないほどとなりました。 学校でもカリキュラムに組み込まれるなど、老若男女の知るところとなりロゴも馴染みとなった今日この頃ですね。ロッシュ…

ロッシュブランではインドシルクや織物を取り入れた、新たなサステナブルへの取り組みを始めました。 SDGsの掲げる目標の3つに当てはまる行いとなり、以下で紹介する生地はロッシュブランを通じてインド…

ロッシュブランのSDGs宣言!「持続可能な開発目標」の実現に貢献いたします 「持続可能な開発目標」SDGsとは開発アジェンダの節目の年、2015年の9月25日-27日、ニューヨーク国連本部において、「国連…

ダンス大会での見どころはダンスであることは勿論ですが、もう一つは衣装。 ただ、カッコいい!だけの衣装ではなく、世界観やテーマを表現したりと子供たちの発想はとても興味深く、大会出演チームの衣装…

※画像は産経新聞ウェブサイトより転載先日もこちらのブログでご紹介させて頂いた千葉敬愛高校のダンス部の皆さんが ブログ記事:千葉敬愛高等学校/ダンス部4月2日・3日に行われた、第14回日本高校ダンス…

4月1日は、電車に乗っていると、リクルートスーツを着た入社式帰りのグループを沢山見かけました。大学では3日の週末から、小学校~高校だと今週のどこかで行われるようですね。今年は、桜の開花が早く本…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。